お知らせ

投稿日:

フルヤ総業ってどんな会社?

こんにちは!埼玉県飯能市を拠点に三芳町などで活動しているフルヤ総業です。
弊社は、大手リサイクル業者さまと連携し、リサイクル埋戻し材用資材の配送や加工工場の管理を請け負っています。

今回は弊社について少しご紹介いたします。

フルヤ総業ってどんな会社?

対応業務

■リサイクル埋戻し材用資材の配送
■リサイクル埋戻し材加工工場の管理
上記業務を請け負っている会社です。

対応エリア

埼玉県の飯能市や三芳町に密着して活動しております。

モットー

「安全な活動で安心の社会を実現する」
上記が弊社のモットーです。
創業以来このモットーを大切にし続けてまいりました。
配送中におけるドライバーが交通ルールを順守することはもちろん、工場における品質管理を徹底し、循環型社会の実現に貢献しております。

スタッフが働きやすい環境を整備しております

■早番・遅番の選択可能
■制服の支給
■資格取得の支援
など、スタッフが働きやすい環境整備に努めております。

この記事を通して、弊社のことを少し知っていただけたら幸いです。
今後もさまざまな情報を発信してまいります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

フルヤ総業
〒357-0013 埼玉県飯能市芦苅場699-3
TEL:042-980-5465 FAX:042-980-5465

お知らせ

関連記事

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは!フルヤ総業です。 弊社は埼玉県飯能市に拠点を構え、三芳町などで活動しています。大手リサイ …

【経験不問】新しい仲間を募集中!

【経験不問】新しい仲間を募集中!

こんにちは!埼玉県飯能市を拠点に三芳町などで活動しているフルヤ総業です。 弊社は、大手リサイクル業者 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

フルヤ総業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客様にご満足いただけるサービスを …