お知らせ

投稿日:

【経験不問】新しい仲間を募集中!

こんにちは!埼玉県飯能市を拠点に三芳町などで活動しているフルヤ総業です。
弊社は、大手リサイクル業者さまと連携し、リサイクル埋戻し材用資材の配送や加工工場の管理を請け負っています。

平成19年の創業以来、「安全な活動で安心の社会を実現する」をモットーにドライバーの交通ルールを順守することはもちろん、工場における品質管理を徹底し、循環型社会の実現に貢献してまいりました。
おかげさまで、多くのお客さまから厚い信頼をいただいております。

価値ある事業の提供と同時に、「社員への厚遇」も譲れない私たちのこだわりです。

そんな弊社では、ドライバーおよび工場管理作業員を積極的に募集しております!

経験者優遇・未経験者も大歓迎!資格支援制度あり

入社後は、ドライバー(工場間の定期配送業務)または工場管理作業員(リサイクル埋戻し材の品質管理業務)として携わっていただきます。
詳しい業務の内容は、面接時にご説明いたします。

経験者は待遇面で優遇しますが、未経験者も大歓迎です!
ベテランの先輩スタッフがマンツーマンで丁寧に指導しますので、ご安心ください。
業務に必要な資格は「資格取得支援制度」を設けておりますので、ご負担なく取得いただけます。

◎自身のスケジュールに合わせて遅番・早番選択可能!
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎無駄な出費なし!制服支給

よりよい事業を実現するには、社員が笑顔になれる職場づくりが重要であると考え、一人ひとりの意見を積極的に取入れ社員が安心して働ける環境づくりに努めています。
あなたの安定した新生活のスタートを私たちは全力で応援します。

スタッフ一同、あなたからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

フルヤ総業
〒357-0013 埼玉県飯能市芦苅場699-3
TEL:042-980-5465 FAX:042-980-5465

お知らせ

関連記事

業務内容のご紹介!

業務内容のご紹介!

こんにちは!フルヤ総業です。 弊社は埼玉県飯能市に拠点を構え、三芳町などで活動しています。大手リサイ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

フルヤ総業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客様にご満足いただけるサービスを …

フルヤ総業ってどんな会社?

フルヤ総業ってどんな会社?

こんにちは!埼玉県飯能市を拠点に三芳町などで活動しているフルヤ総業です。 弊社は、大手リサイクル業者 …